お知らせ

投稿日:2023年2月22日

トイレの水洗…

トイレタンク上にある手洗い部や水栓ですが日常的に簡単に掃除出来ますが皆様はどうしてますか?

この画像はもう一年程洗ってません(^^;)

意外と綺麗ではありませんか?

ある洗剤をワンプッシュして週に2回位水を流しているだけです。最近良く質問をされますので、万能洗剤をお伝え出来ればと思います。

空になったスプレーボトルに水8 台所洗剤(我が家はJOY)1 キッチンハイター1での割合です。これはシンクは勿論、蛇口周り、浴室、洗面台等かなり万能です。我が家の洗剤はこれしか無いのです(=^▽^)是非試して下さい。

キッチンハイターは強いので手荒れの心配の方は手袋をお願いしますね^ ^

余談ですが。カビ取り用洗剤買ってませんか?

カビには次亜塩素酸が良く効きます。キッチンハイターは市販の洗剤でトップクラスの成分です。カビ取り洗剤よりも効く可能性が高いのです。あまり言えませんが…(^_^;)落ちないカビには…次回お伝え出来ればと思います。

業務案内

ハウスクリーニングは神奈川県横浜市の『カラーワークス』へ|横浜市鶴見区・港北区・都筑区
カラーワークス
〒223-0057
神奈川県横浜市港北区新羽町3952
TEL:090-9681-4450 FAX:045-577-4363
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

プロペラ換気扇

プロペラ換気扇

最近はレンジフードが多くなってますが、まだまだプロペラ型換気扇て有るかと思います。 今日は我慢の限界 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

カラーワークスでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  業務案内